アンテナ

    【妹キャラ】男性からの微妙なボディタッチ、何がしたいの?

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

     皆さん、こんにちは。31歳の女性です。職場での人間関係についての相談があります。
    私の職場に年上の既婚男性がおり、最近彼から特別な態度を取られることが増えてきました。目がよく合ったり、彼が他の人と話している最中でも私の方をちらちら見ていたりします。また、物を受け取る際には、手を握るような形になったり、ペンで頬や手を軽く突っつかれたりします。

     私自身は、他の男性仲間から「妹のよう」と言われることが多く、恋愛対象として見られていないと感じています。しかし、彼の行動はどう受け取るべきなのでしょうか。好意を示しているのでしょうか?

     同じような経験を持つ方や、男性の意見を特に聞きたいです。


    以下、ネットの反応

    その男性、ちょっと範囲外の行動をしてる感じだよね。注意した方がいいよ。

    恋愛感情かどうかは分からないけど、興味を持ってるのは確かだと思う。

    既婚者なのに何考えてるんだろ。周りの目もあるし、ちゃんと距離を置いた方がいい。

    妹キャラっていうのが、彼にとっては新鮮なのかもしれないね。

    こういう微妙な距離感、本当に難しいよね。自分の気持ちを確認して、必要なら話し合った方がいい。

    年上男性って、そういうの好きな人もいるよ。ただの悪戯心かもしれないし。

    既婚者がそういう行動を取るのは、ちょっと考えられないな。注意深く接した方がいい。

    まぁ、優しさの一環で、特に深い意味はないのかも。

    コメント

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク