アンテナ

    【地獄】既婚者の恋、キャバ嬢に告白するべき?

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    昨年3月にキャバクラに足を運び始めてから、一人のキャストさんをずっと指名しています。

     彼女は昼も働いており、私の方は既婚で年齢差もあるのですが、今度、彼女が昼も早く終わり、夜も休みという日があり、二人でデートの予定です。彼女とは普通に飲むこともありますが、恋愛的なアプローチはしていません。ただ、この度のデートで少し勇気を出して自分の気持ちを伝えてみようかと悩んでいます。もし彼女に断られたら、今後の関係が気まずくなるのではと心配しています。皆さまの意見やアドバイスをお聞かせください。


    以下、ネットの反応

    既婚者として、まず自分の立場を考え直すべきだと思う。

    キャバクラでの関係は、プライベートとは違う。勘違いしない方がいい。

    人の気持ちって予測できない。告白する前に、自分の気持ちを整理した方がいい。

    既婚者がこんなところで迷ってるなんて、おかしいんじゃない?

    歳の差なんて関係ない。でも、既婚の立場を忘れてはいけない。

    彼女も仕事だから接客してるだけかもしれないよ。

    心の中で感じることは誰にでもある。でも、行動する前によく考えて。

    既婚者として、家族のことも考えて行動してほしい。

    結果を恐れず、自分の気持ちを伝えるのも一つの選択。

    キャバ嬢との関係は難しい。深入りする前に自分の気持ちを確かめた方がいい。

    コメント

    1. 頭おかしい

    2. この人は上手くいくと思う。

    3. 金払ってるから相手してもらえてるだけなのに自分に好意があると思い込めるって知能が畜生レベルやん
      恋人どころか友達にすらなる気がないから店に呼ばれて金請求されてんだぞ?

    4. すまん、元キャバ嬢だが。
      本当の本当に、キャバ嬢を人間と思うな、心が無いんだ。
      あの子は心根が優しいだとか、本当は夜の仕事なんて辞めたいと言ってるとか、家族のために仕方なくとか、全部丸っ切り嘘だ。
      お客さんの為にお弁当つくって届けたり、風邪引いたとき病院に付き添いするとか、ケーキ持ってずっと家のそばで待ってるとか、マジで普通にやる。心も無いのに。恐ろしいぐらい無感情でなんでもやるから信じるな。

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク