【怖い】気になる人との接触方法、アドバイス求む!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近気になる人が出来ました。その人はいつも何かと急いでいるのか、走っている姿をよく見かけます。不思議と、その慌ただしい姿が少しだけかわいく感じてしまうんです。
でも、これってただの一方的な感情なのかな、とも思ってしまいます。こういった感情はどう捉えたらいいのでしょうか?また、その人に近づくきっかけを作るにはどうしたらいいでしょうか?

 アドバイスをいただけると助かります。


以下、ネットの反応

わかる、急いでる人ってなんか無邪気でかわいく見える時あるよね。

それただの片思いの初期症状じゃん。気をつけて、現実を見失わないようにね。

何でもかわいく見える時期なんだな。懐かしい。

慌ただしい姿がかわいく見えるのは新しい視点かも。でもその人が本当にどんな人か見極めが大事。

それは恋の始まりだよ!でも、相手の気を引くのに無理はしない方がいいよ。

自分もそうだったけど、走ってる姿をかわいく感じるのは一時的な感情かもしれないね。

そういう純粋な感じがいいよね。慎重に接触してみては?

好きな人のどんな姿でもかわいく見えちゃうのは恋愛の醍醐味だよね。

その感情大事にしながら、少しずつ近づいてみるのも手だよ。

素直な気持ちっていいよね。でも、その人のこともっと知る努力をしてから行動した方がいいかも。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x