アンテナ

    【コロナ】風邪やインフルエンザと同じ扱いで良いのか、それとも今でも高い警戒が必要なのか

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

     お世話になっております。
    コロナに関する情報が錯綜していて、正直、どう感じて良いのかわかりません。以前のコロナの状況と比較して、現在も同じく重症者や死者が出ているのでしょうか?
    私の周りでは初期のようなパニックは収まっているように感じますが、病院での対応やコロナホテルの現状など、未だに不透明な部分が多いです。
    ワクチンや飲み薬についても、効果や安全性について多くの意見が飛び交っており、不安が拭えません。

     風邪やインフルエンザと同じ扱いで良いのか、それとも今でも高い警戒が必要なのか、皆さんの意見を聞かせていただきたいです。


    以下、ネットの反応

    初期と比べて、今は治療法もわかってきてるから死者は減ってるんじゃない?

    でもワクチンの副作用とか怖いよね。本当に安全なのか疑問…。

    コロナホテル、効果あったと思うよ。自宅での自己管理は難しいから。

    私の知り合い、ワクチン打ってもコロナになっちゃったよ。効果あるのかな…。

    飲み薬治療はまだ臨床試験中だから、効果と安全性はこれからだと思う。

    結局、自分の免疫力を上げるのが一番だと思う。

    コロナホテルで使われていたホテル、今はどうなってるんだろうね。

    コロナも風邪の一種だから、いずれは風邪と同じ扱いになるんじゃない?

    ワクチンの副作用で重症化する人もいるから、打つ打たないは慎重に選びたい。

    コロナ対策って、まだまだ試行錯誤の段階だと思う。

    コメント

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク