【困惑】最近になって彼女が少々変態的な嗜好を持っていることを知りました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 皆さんこんにちは。
最近彼女の知らない一面を知ってしまい、少し戸惑っています。
彼女とは何年も付き合ってきましたが、最近になって彼女が少々変態的な嗜好を持っていることを知りました。
もちろん、人それぞれ好きなもの、興味を持つものがあることは理解しています。
ですが、正直なところ、それを知って少し引いてしまい、どう向き合っていいのかわからない自分がいます。

 これまで彼女のことを深く愛してきたつもりですし、これからもその気持ちは変わらないと思いますが、こんな気持ちになってしまう自分に戸惑い、また彼女に対してどのように振る舞うべきか悩んでいます。
皆さんなら、このような状況でどのように感じ、どのように対応しますか?

アドバイスをいただけると嬉しいです。


以下、ネットの反応

そんなのあり?彼女を受け入れるか、自分が変わるかの2択じゃん。

うーん、自分だったらかなり戸惑うな。でも愛情があれば乗り越えられるのかも。

愛する人のすべてを受け入れるのが恋愛でしょ。大丈夫、何も問題ないよ。

え、それ怖い…。でも、開かれたことは信頼の証かもしれない。

正直、引くわ。でも、それも含めて彼女を愛せるなら問題ないんじゃない?

お互いの価値観を尊重し合うことが大切だと思う。落ち着いて話し合ってみては?

こんなの、個人の自由でしょ。好きにさせてあげて。

変態とは言え、愛情はそんなことで揺らぐものじゃないと思うけどな。

それが彼女の一部だと受け入れて、それでも愛せる自分でいたい。

恋愛はお互いを完全に理解し合うことは難しい。大切なのはその過程だよ。

2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
6 months ago

女が対象だと甘くなるな
男だとボロカスだろ

ななしの欠片
6 months ago

どんな変態なのか?
スカトロ好きなら
大当たりだけどな

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2
0
Would love your thoughts, please comment.x