【終了】好きな人に名前を間違えて送ってしまい、彼から怒られました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私が好きな人に名前を間違えて送ってしまい、彼から怒られました。

以後、関係が冷めてしまって、すごくショックです。

一瞬のミスで片思いが終わるなんて、シビア過ぎませんか?

名前を間違えるぐらいで怒る人って、本当に好きでいいのでしょうか?


以下、ネットの反応

名前を間違えるくらいで怒る人は、そもそも素直な気持ちで接してないよ。

間違えること自体が失礼だよ。もし好きなら、名前ぐらいしっかり覚えるべき。

それで終わるなら、そもそもその関係に未来はなかったんだよ。

怒るのもわかるけど、その後の対応で関係は変わる。名前間違いが全てじゃない。

好きでもない人の名前を間違えたら、自分だって怒るでしょ。

一瞬のミスで終わるなら、それはそれでいいのでは?短期的な感情よ。

シビアかどうかは人それぞれ。でも、本当に好きならもう一度チャンスをくれるはず。

失礼な行為は許せない。でも、それが全てを決定するわけじゃないよ。

冷めるスピードが速い人もいれば、許容範囲が広い人もいる。人それぞれ。

間違えるくらいで終わる恋愛なんて、始めから深刻じゃないよ。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x