【悲報】半年で終わる恋ばかり…私だけ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 私は恋愛に関して悩んでいることがあります。誰と付き合っても、半年もすると新しい魅力を持った人が現れ、それまでの彼を好きじゃなくなってしまいます。

 本当に長く、何年も続く恋愛を経験している方々は、他の人に心が動かされることはないのでしょうか?もしあれば、そのような誘惑に負けずに長く続けるコツや秘訣を教えていただきたいです。


以下、ネットの反応

わかる!私も短期間の恋が多くて悩んでる。

長く付き合うには相手を深く理解することと信頼が大事だと思う。

新しい恋の魅力に負けちゃうのは人間の性。自分を責めなくていいよ。

誘惑に負けないようにするには、自分の気持ちと向き合うことが大事。

長続きするカップルも、他の人を好きになることはあるんじゃない?

恋愛の質が大事。一緒に成長できる人を見つけることが大切。

長続きする秘訣なんてない。それぞれのカップルに合った方法があると思う。

自分も同じ悩みがある。他の人の意見が気になる。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x