【秋田県】どこの県に美人が多いのか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近、どこの県に美人が多いのか気になっています。特に秋田県はそのような評判があるようですが、皆さんの意見や経験はどうでしょうか?

 他にも美人が多いとされる地域があれば教えていただけると嬉しいです。


以下、ネットの反応

秋田県は確かに美人多いよ。観光行った時にビックリした。

美人が多いかどうかって、主観的すぎるから一概には言えないよね。

北海道もなかなか美人多いよ。自然と共存する美って感じ。

都会の方が美人が多いと思う。オシャレだから。

秋田美人っていうけど、行ったことある人はどう思う?

どこの県にも美人はいる。特定の場所に限らない。

沖縄の女性も独自の美があって良いよね。

まあ、美人多い県に行っても、その美人が相手にしてくれるとは限らないけどな。

九州の女性も美人が多いって聞くよ。

美人が多いかどうかより、その地域の文化や価値観が大事だと思う。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
7 months ago

秋田は美人が多いかどうかの前に、駅前に人がいなかった
その後、城跡みたいなのを見に行ったけどやっぱり人がいなかった
ローカルの寿司屋に行ったけど、人がいなかった

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x