【嫉妬】彼女がいつも行く美容室の担当スタイリストが男 ←これ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 彼女がいつも行く美容室の担当スタイリストが男性で、何となく嫌な気持ちになってしまいます。女性に対してオーバープロテクティブなのは分かっているのですが、この感情、どうにか抑えられないものでしょうか?他の方々は、パートナーが異性の美容師に髪を切ってもらっている時、どう感じますか?


以下、ネットの反応

それ、俺も感じたことある。特にその美容師がイケメンだと余計にな。

彼女を信じて、自分をコントロールするしかないんじゃない?

正直、気になるけどそれを言ったら束縛になるからなぁ。

女性も男性の美容師が担当だと気にすることあるよ。相手の気持ちも考えて。

そんな小さいことで嫉妬するなんて、自信なさすぎじゃない?

美容師さんもプロフェッショナルだから、プライベートと仕事はちゃんと分けてると思うよ。

それ、気になる。でも、自分を見つめ直す良い機会かも。

彼女に選ばれてるんだから、他の男性を気にしすぎない方がいいよ。

俺も同じことで悩んだけど、信頼って大切だと思って気にしないようにしてる。

彼女が自分で選んだ美容室だし、それを尊重するのも大切じゃない?

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
7 months ago

自分の担当スタイリストを女性にしてみて、自分がどう思うかを試してみるとかは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x