【滅殺】自信過剰で他の女性の誘惑に弱い彼氏 ←これ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 こんにちは、皆さん。最近、恋愛関係で悩んでいる人が多いようですが、特に困っているのが、自信過剰で他の女性の誘惑に弱い彼氏を持つ人たちです。そんな彼氏を持つ方々に質問です。どのようにして、彼の態度を改めさせたり、彼に反省させたりしたらいいと思いますか?

 もし良い方法があれば教えてください。もちろん、健全な方法に限定してアドバイスを求めています。


以下、ネットの反応

話し合いで解決するのが一番。

一度浮気する人は何を言ってもダメだよ。

相手を信じることが大切じゃない?

相手に反省させるより、自分を見つめ直したほうがいい。

もっと自分を大切にした方がいいよ。

そんな男、さっさと捨てたら?

自信をなくさせるのは、ちょっとかわいそうかも。

浮気性は治らないと思うけどなあ。

自分磨きをして、彼が振り向くようにしよう!

こっそり見張って、証拠を掴むのも一つの手。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x