【注目】一人は155cmでEカップ、もう一人は175cmでBカップ ←どうする?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近、周りの友達が恋愛に発展するような出会いを求めて、いろいろなタイプの女性とデートをしています。その中で特に注目したのは、身長や胸のサイズが大きく異なる二人の女性です。一人は155cmでEカップ、もう一人は175cmでBカップです。

 性格も仲も良いのですが、どちらともっと親しくなるべきか悩んでいます。
身長や体型に対する好みは人それぞれなので、一概には言えませんが、どちらのタイプが一般的に好みでしょうか。意見を聞かせてください。


以下、ネットの反応

155cmのEカップって、それだけでモテるでしょ。選択肢なんてない。

身長高い方が好きだな。スタイルがいいから。

要は性格だろ。見た目だけで選んで後悔するぞ。

身長ってそんなに重要?俺はカップサイズの方が気になるわ。

155cmと175cmで、その後の生活も変わってくる。よく考えた方がいい。

一般的には小柄でEカップの方が需要高そう。

175cmの女性も稀有でいいと思うよ。長身好きにはたまらない。

身長や胸のサイズより、相性とか性格が大事だろ。

好みは人それぞれ。自分がどっちがいいか考えれば?

どっちも魅力的。じゃあ、両方と仲良くして、後で選べば?

2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
8 months ago

顔が可愛いほうや❗️❗️

ななしの欠片
8 months ago

175cmでBカップ
これデブだときついわ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2
0
Would love your thoughts, please comment.x