【悲報】20年間、推し活に専念 →婚活を始める →出会うのは40代から50代の男性ばかり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 長年にわたって趣味に情熱を傾けてきた友人が、新たな人生の節目に立っています。彼女は20年間、推し活に専念してきましたが、最近婚活を始める決意をしました。しかし、彼女が出会うのは40代から50代の男性ばかり。彼女は「もう少し若い世代からも申し込みがあれば」と望んでいますが、思うようにいかない現実に直面しています。

 このような状況に対して、どのようなアドバイスがありますか?


以下、ネットの反応

婚活はタイミングがすべてだよね。気持ちわかる。

趣味を楽しんだ後でも、婚活成功する人はいるよ!

年齢なんてただの数字さ。大事なのは相性だよ。

40代50代も魅力的な人はたくさんいるじゃない。

でも正直、年齢がネックになることもあるよね。

何事も経験。推し活も婚活も、楽しむことが大切。

年の差婚もいいじゃない。色んな形があるよ。

結婚相手は年齢で選ぶものじゃないと思うけどな。

少し焦りすぎかも。自然体が一番だよ。

年上好きな人もいるし、そこは気にしなくていいと思う。

5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
5 months ago

何歳で推し活始めたか。
20歳なら今40歳、紹介されるのは自分の年齢より上なのは仕方ない

ななしの欠片
5 months ago

友人=自分www

ななしの欠片
5 months ago

お前にお似合いだよw

ななしの欠片
5 months ago

アイドルの追っかけか
アニメオタクなんだろ?
そんな気持ち悪い生き物を女とみてくれるのは
年寄りだけだろwww

ななしの欠片
5 months ago

まあ、同世代が対象にされるのは当然。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
5
0
Would love your thoughts, please comment.x