【あれれ】自己中で他人を見下す人と関わってきました。 ←パワーストーンやおまじないなで対抗する!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 長い間、自己中心的で他人を見下す態度の人と関わってきました。その人は自分が正しいと信じ、他人にそれを押し付け、自己を過大評価しています。
私はその人の言動に疲れ、精神的にも消耗してしまいました。何も学ぶことがなく、ただエネルギーを奪われるだけの関係です。

 パワーストーンやおまじないなど、そういったもので自分を守り、その人のネガティブなエネルギーから距離を置く方法はないでしょうか?

 何か効果的な方法、アイテムなどがあれば、教えていただけると嬉しいです。心からそう願っています。


以下、ネットの反応

パワーストーンなんて信じてる時点でお察し…本当に距離を置きたいなら物理的に遠ざけるしかないよ。

私も似たような経験がある。アメジストのブレスレットがいいらしいよ、試してみては?

そういう人、周りに一人や二人はいるよね。でも、まずは自分自身の心を強く持つことが大切だと思う。

おまじないとか、それよりもプロのカウンセラーに相談した方がいいんじゃない?

人間関係って難しい。でも、その人に依存しない、自分を大切にする気持ちが大事。

そういう人からエネルギーを吸い取られないよう、精神的なバリアを強化するメンタルトレーニングもあるよ。

なんでそんな人とまだ関わってるの?さっさと切り離すのが一番だよ。

実際、パワーストーンでエネルギーが変わる体験をしたことがある。試して損はないと思うよ。

それ、自分も含めて自己改善しないとダメじゃない?相手だけの問題じゃないと思うけど。

ネガティブな人からは、自分の価値観をしっかり持って距離を置く。それが一番のおまじないだよ。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x