最近、婚活で女性とのデートを重ねていますが、うまくいっていません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、婚活で女性とのデートを重ねていますが、うまくいっていません。ここで皆さんの意見を伺いたい出来事があります。ある時、デート中に彼女がトイレに行った瞬間、私もドリンクを取りに行ったんです。ただその時、私達の荷物がそのまま席に残されていました。
彼女は戻ってきた時に私が席にいないことに驚き、二人の荷物が無防備に放置されていたことに不安を感じたようです。これが2回続いたことから、結婚相談所の担当者からも注意されました。

私はただ彼女が不在の間にドリンクを取りに行っただけだと思っていましたが、これが非常識な行動だと指摘されてしまいました。皆さんなら、この状況をどう評価しますか?私の行動はやはり問題だったのでしょうか?


以下、ネットの反応

うーん、確かにそれは少し不思議な行動だよね。注意した方がいいかも。

まぁ、それほど気にするほどのことじゃないと思うけど。

その女性の気持ちも分かるな。荷物を一人で守るのは不安だし。

一緒にトイレに行くわけにもいかないしな。難しいところ。

僕ならそんな小さいことで女性を選ばないけどな。

まぁ、気をつけるべきかもね。女性はそういう小さなことを気にする人もいるから。

次からはちょっとだけ気をつけた方がいいかも。

正直、それで指摘されるのはちょっと驚きだな。

3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
9 months ago

男同士で飲みに行ってるときでも、それやられたら2度と飲みにいかねーよ
同じミスを2回やるやつは性別関係なく無能wwwwwwwwwwwwwwwww

ななしの欠片
9 months ago

荷物を放置してドリンクを取りに行くって馬鹿なの?

ななしの欠片
9 months ago

荷物放置してトイレ行く女がまずガイ
男がトイレ行きたくなっても我慢して荷物番してろってか

スポンサーリンク
スポンサーリンク
3
0
Would love your thoughts, please comment.x