【よかおめ】遠距離恋愛は高校生には厳しい?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 こんにちは。高校生のころに遠距離恋愛を経験された方や、その周辺の体験をお持ちの方に質問です。現在、高校生である私が遠距離恋愛をしています。しかし、遠距離恋愛は難しいとよく言われ、やめた方がいいとも聞きます。高校生という年代特有の悩みもあるかと思います。

 皆さんの経験談や意見を聞かせていただきたいです。やはり遠距離恋愛は高校生には向いていないのでしょうか?


以下、ネットの反応

高校生の頃は感情が不安定だから遠距離は厳しいよね。リアルタイムでコミュニケーションが取れないと不安になるし。

遠距離でも頑張れるよ!高校生だからこそ、純粋に愛情を育てられると思う。

自分も高校生の時に遠距離恋愛してたけど、成人してから振り返ると、あの時の関係はかけがえのないものだったと感じているよ。

正直、高校生で遠距離は難しい。でもやりたいならやってみれば?失敗しても良い経験になるよ。

高校生だとなかなか会えなくて辛いよね。でもその分、会えた時の喜びはひとしおだと思う。

経験者から言わせてもらうと、高校生の遠距離恋愛は理想と現実のギャップに悩むことが多いよ。

高校生でも成熟した関係を築ける人はいる。ただ、そのためには相当な努力と理解が必要だね。

心の準備と覚悟があれば、遠距離恋愛も成功する可能性はあるよ。高校生だから失敗するわけじゃない。

高校生の遠距離恋愛はロマンチックだけど、現実的には厳しいかも…。

遠距離恋愛は二人次第。高校生だろうと、うまくいく人といかない人がいる。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x