【真理】ガールズバーやキャバクラでお金を使うことに関して疑問を感じる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは。最近、周囲の人たちがガールズバーやキャバクラでお金を使うことに関して疑問を感じるようになりました。
私個人としては、そのお金を他の娯楽施設やレジャーに使う方が良いのではないかと思ってしまいます。

ガールズバーやキャバクラでお金を使う人たちの心理や動機を理解しようとしていますが、なかなか納得がいかない部分もあります。

他の方々はどのように感じていますか?また、このような施設を利用する人たちの心理について知っていることがあれば教えていただきたいです。


以下、ネットの反応

そこに魅力を感じる人もいるんだよね。それぞれの価値観があるから一概には言えないと思う。

自分も理解できないわ。他にもっと有意義な使い道があると思う。

コミュニケーションを取ることにお金を払うのは個人の自由だし、それで満足する人もいるんだよ。

風俗とはまた違う楽しみ方があるんだと思う。気軽に女性と話せる場所として利用する人もいる。

心理的な安心感や承認欲求を満たしてくれる場所として利用する人が多いんじゃない?

たしかに、そのお金で他の楽しいことができると思うんだけどな。

誰かと会話するだけで癒される人もいるんだよ。それがキャバクラであっても。

それぞれの人がそれぞれの価値観で楽しむ場所を選ぶのは当然だと思う。強制されるわけではないしね。

キャバクラやガールズバーはコミュニケーションが売りなので、それに価値を見いだす人もいるでしょう。

利用者の心理を知ることで、その理由が理解できるのかもね。個人的には他に使いたいけど。

6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
9 months ago

ねっとでアホな質問をしてる心理も理解できないねぇwww

ななしの欠片
9 months ago

他人の趣味にケチを付けるやつはクズ
違法や条例違反でない限りどんな趣味でも問題ない

ななしの欠片
9 months ago

楽しいからだよ。

ななしの欠片
9 months ago

ひとりキャンプとかドルオタとか鉄道とか、その他の趣味は全部心理が理解できるんかこいつ

ななしの欠片
9 months ago

まとめサイトの中の人がネタ集めのために質問してるとしても頭の悪い内容だ

ななしの欠片
8 months ago

何事も経験しないとわからない
それだけ大勢の人がハマるというからには
理由があるということ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
6
0
Would love your thoughts, please comment.x