【悲報】不自然なタイミングで甘えてくる彼氏 ←これ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私が彼氏に対して冷めてきた矢先、彼がなぜか甘えてくるようになりました。

これまでの関係性を考えると、彼が甘えるタイミングが非常に不自然です。

冷めている自分が彼の甘えを受け入れられるか疑問です。

こんな経験をした方、どう対処しましたか?


以下、ネットの反応

彼も感じてるからじゃない?冷めてるのを察して、何とか取り戻そうとしてるんだと思う。

本能的に何かを感じ取ってるのかもね。でも、それが逆効果になることもある。

同じ状況で悩んでるからわかる。でも、自分が冷めてる時に相手の甘えはちょっと…。

冷めた原因が何かによる。その原因を解消しない限り、甘えても意味がない。

経験ある。だけど冷める前にちゃんと話し合った方がいい。自分も悪いかもしれないから。

正直、甘えられると余計冷める。そんな時期に何してんの?って感じ。

冷めてる時に甘えられると、なんか焦るよね。どうすればいいのか迷う。

人それぞれだと思う。でも、冷めた時に甘えるのは、ちょっと計算されてるようで嫌。

冷めてる状態でどう対処するかって、自分がどうしたいかによるよね。

まあ、冷めてる時点でアウトかと。甘えられても、それが逆にストレス。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
7 months ago

冷めてるのにどうしましょうかは草

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x