【地獄】浮気された妻「仕返しはあり?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 私は最近、67歳の主人が44歳のバツイチで子持ちの女性と浮気をしていることを知りました。

 既に問い詰めてはいますが、主人は「籍を抜くつもりはない」と言っています。私自身、浮気をするという選択は考えられません。皆さんなら、このような状況でどう対処しますか?仕返しについても意見を聞かせてください。


以下、ネットの反応

浮気した夫に対する「仕返し」なんて、本当に必要?

まずは冷静になって、問題の根本を探ろうよ。

67歳で浮気か…老い先短いとはいえ、これはひどい。

バツイチ子持ちとの不倫はさらに厄介だね。

籍を抜くつもりがないだけまだマシじゃない?

そんな考えが問題。最低でも話し合いは必要。

仕返しよりも、自分がどうしたいのか考えた方がいい。

仕返しって一時的な満足感しかないよ。

浮気が発覚したら、まずは証拠をしっかり掴むこと。

同じ土俵に立たない方がいい。仕返しよりも冷静な対応を。

3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
7 months ago

いい歳をした老人が仕返しって何だよ子供かよ
慰謝料請求の話をしてるなら弁護士のとこへいけよ

ななしの欠片
7 months ago

歳も歳だし、塩まみれの飯でも食わしとけよ。年金で生活してるクセに一丁前に発情するなよ。

ななしの欠片
7 months ago

とりあえず両方に慰謝料貰え定期
まだ続けるならおかわり貰えば?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
3
0
Would love your thoughts, please comment.x