【どうすればいい】マッチングアプリで出会ったイケメンが未読放置、どうすればいい?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私は40代のバツイチ女性で、マッチングアプリを利用しています。先日、同じく40代バツイチの男性とマッチングし、楽しく食事を共にしました。
食事が終わった後、お互いにラインの交換をしました。彼からは「次回、もう一度飲みに行こう」と提案があり、私がその日程を提案したところ彼は「是非」と快く受け入れてくれました。しかし、その後「次回はどこへ行こうか」的なラインを送ってから半日以上、彼からは返信がありません。彼はアプリではオンラインになっています。

彼のことはイケメンで年相応よりも若々しく、明るくてとても魅力的に思えました。しかし、このまま連絡が来なければ、私との関係は終わったと考えるべきでしょうか?

正直、彼のような人がマッチングアプリを使っていることにも疑問を感じています。彼のような魅力的な人が、本気の出会いを求めているのか、それとも遊び心でアプリを利用しているのか…それが分からないのです。

アドバイスをお願いします。


以下、ネットの反応

まぁ、焦らないことかな。未読のままってのは気になるけど、仕事とかで見れてないこともあるし。

未読のままって、脈なしかもしれないね。でも、人によると思うよ。

連絡が来ないからといってすぐに諦める必要はないと思う。一度、彼からの返事を待ってみては?

一度飲みに行ったら、その後もう一度誘ってみるとか?直接聞くのも一つの方法だと思う。

イケメンがアプリを使ってるのは少し疑問だけど、その人の状況にもよるよね。

未読放置は辛いけど、彼の状況を考慮しながら待つしかないかも。

アプリの世界は厳しいよね。でも、未読放置は必ずしも脈なしとは限らないと思う。

未読放置は、確かにショックだけど、落ち込まないで!まだまだ出会いはあるよ。

未読放置、それは辛いね。でも、すぐに結論を出さなくてもいいと思うよ。

それは厳しい状況だけど、彼のことを知ってから判断した方がいいと思う。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
8 months ago

脈がねえだけだろ
社交辞令だってことくらい察しろよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x