【不適切】中学生です。実は、塾の先生のことが気になってしまっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私は中学生の女の子です。実は、塾の三十代の先生のことが気になってしまっています。初めは、尊敬しているだけかなと思っていたのですが、最近、それ以上の気持ちを抱いていることに気づきました。
彼との間に何かが起こる可能性は皆無で、この気持ちは間違っていると自分を責めてしまいます。でも、どうしても彼のことが頭から離れません。こんな気持ちを持っていることが誤解されたらどうしようと、日々不安に思っています。

このような感情をコントロールする方法や、どうすれば彼のことを忘れられるのかアドバイスをいただきたいです。


以下、ネットの反応

成長過程での一過性の感情かも。時間が解決することもあるよ。

思春期は誰しもこんな悩みを抱えるもの。過度に自分を責めないで。

その先生のことを考えるのはやめた方がいい。現実的じゃないし、自分を苦しめるだけ。

塾を変えるのも一つの方法かも。新しい環境で気持ちもリセットできるかもしれない。

恋愛感情って予測できない。ただ、自分の将来を大切にして、適切な距離を保つことが大事。

そんな気持ち、私も経験がある!でも、時間が経てば自然と冷めるよ。

年の差恋愛も素敵だと思うけど、中学生と大人の間には大きな壁があるよね。

気持ちは仕方ないけど、行動には気をつけて。学業や自分の将来にも注力すると良いかも。

4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
11 months ago

卒業して1年経ってもまだ好きなら告白したら?9割思い込みだろうけど

ななしの欠片
11 months ago

塾の先生が犯罪者にされるリスクが高いので成人するまでその気持はおさえておきましょう

ななしの欠片
11 months ago

好きだなって思う感情はあるかもしれないがそれ通したら
先生が逮捕される恐れがあります。
そんなことになったらいけないから十代は恋愛より勉強しよう、
先は長いし、たくさん好きな人で出てくるし。

ななしの欠片
11 months ago

中学卒業したら3日で忘れるさ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
4
0
Would love your thoughts, please comment.x