【地獄】ワイくん、彼女が女友達との飲み会と言って外出した日、何となく不安になり彼の携帯をのぞいた結果

スポンサーリンク
スポンサーリンク

彼女は女友達と飲みに行くと言っていたのですが、何かと怪しいポイントが多く、つい彼女のLINEを確認してしまいました。結果、男性と飲みに行っていたことが明らかになりました。その日は彼女からの連絡もなく、普段更新するストーリーもアップされていませんでした。

 この事実をどのように彼女に伝えるのが適切でしょうか。私自身、彼女のプライバシーを侵害してしまったことに罪悪感を感じています。そして、今週末には彼女との旅行予定があるのですが、正直な気持ちとして行きたくない気持ちが強いです。皆さまの意見やアドバイスをお聞かせいただきたいです。


以下、ネットの反応

信頼関係が崩れているなら、旅行はキャンセルした方がいいかも。

まずは彼女のプライバシーを侵害したことを謝るべきだよ。

男友達と飲むこと自体は問題ないけど、嘘は良くないよね。

LINEを見る行為はやめた方がいい。お互いの信頼を大切に。

旅行前にこの事実を知ったのは運命かも。しっかり話し合って。

話し合いを持って、お互いの気持ちを確認する時期かもしれない。

女性にもプライベートな時間は必要。だけど、嘘は許せない。

自分の過ちを認めて、二人で新たな信頼関係を築いていくしかない。

こんな時期に旅行は無理かも。キャンセルしてゆっくり話し合うべき。

疑問に思ったら、まずは正直に気持ちを伝えること。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
8 months ago

「ゴメン!LINE見た!」「嘘ついて浮気してたの分かったからバイバイね( ´∀` )」
おしゃれして次の彼女を探す。 これでOK。 早く捨てるべき案件。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x