妻から不倫の提案…どう対処すべき?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私の妻が私に対して予想外の提案をしてきました。彼女は、他の男性と親密な関係になることを望んでいるようです。私たちには小さな子供がおり、妻は日々仕事や家事、育児に全力を尽くしています。彼女の言葉に私は驚き、混乱しています。

現在、妻が他の男性と関係を持つことはありませんが、彼女の「不倫」がどの程度の関係性を指しているのかはわかりません。彼女が求めているのは恐らく、人肌の温もりや深い絆、感情的なつながりだと思います。

私自身、子供が生まれてから妻との身体の関係が遠のいてしまいました。妻が物理的に魅力を失ったわけではなく、彼女を家族として見るようになったからです。私たちは家事や育児を共有し、妻は仕事も頑張っています。子供にとって彼女は愛情深い母親で、妻は子供の全てをしっかりと見て、全力でサポートしてくれています。

私は妻を尊敬し、信頼しています。しかし、我々の関係は恋人というよりは共同経営者のような感覚があります。私たちは一緒に家庭を支え、成り立たせています。離婚するつもりは全くありません。

しかし、この現状、どう解決すべきでしょうか?


以下、ネットの反応

え、何それ、あり得ない!妻の提案、ちょっと考えられないな。家族としての絆を大切にしようよ。

それは妻の叫びだと思う。夫婦の形はいろいろあるし、誠実に向き合うしかないんじゃない?

子供がいるのに不倫を許可するなんて、考えられない。夫として、父として、一線は引いてほしい。

正直、理解できる。家族としての役割だけじゃなく、女性としての扱いも必要だよね。

うーん、これは難しい。でも、妻の感情を無視するのも問題だな。何か解決策を見つけないと。

夫婦相談所とか、カウンセラーに相談してみたら?プロの意見を聞くのも一つの方法だよ。

妻を大切に思ってるなら、一緒に問題を解決しようと努力するべきだと思う。

これは、深刻な問題だね。夫婦間で解決できないなら、専門家の意見も必要かも。

不倫って、それだけで家庭が壊れる可能性もある。慎重にならないと。

愛情があるなら、きっと何とかなるよ。大切なのは、お互いを尊重することだから。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x