配信で他の女性を褒める旦那、許せますか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、旦那さんがライブ配信を始めて、女性ライバーに「かわいい」とか「可愛すぎる」とコメントしているのを見つけてしまいました。彼はこれを仕事だと言っていますが、私には理解できません。旦那さんとのコミュニケーションがうまくいかなくて、どう対処したらいいのか悩んでいます。
これが仕事だとしても、私が気にしないでいられるほど大人ではありません。どうしたら、この問題を解決できるのでしょうか?皆さんの意見やアドバイスが欲しいです。


以下、ネットの反応

旦那さんも仕事だと言っているし、ちょっと大人しく様子を見たらどうかな?

それでも嫌なら、旦那さんとちゃんと話し合ってみて!感情的にならずに冷静に話すことが大事だよ。

私もそういう状況だったら、ちょっと許せないかも…。旦那さんにどうしても我慢できないって伝えてみては?

仕事とはいえ、他の女性にかわいいとか言ってるのはちょっと許せないよね…。距離を置いて考えてみるのもアリかも。

うーん、でも本当に仕事なら、あまり気にしない方がいいんじゃない?プロ意識を持ってるのかもしれないし。

それにしても、他の女性にかわいいとか言われるのはやっぱり嫉妬するよね。自分だけじゃないと思う。

配信って仕事として認められてるし、彼も自分の役割をちゃんと理解してるんじゃない?

そうだよね、仕事だと割り切って、プライベートでの旦那さんとの関係を大切にするのがいいんじゃない?

まずは、旦那さんの配信を見てみて、どういう感じか確かめてから話し合いに臨むのがいいと思う。

最終的には自分の気持ちを大切にして、旦那さんと向き合って話し合うことが一番だよね。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x