デートで回転寿司に行ったが、彼氏がお寿司以外のものを食べて怒り、注意したら逆ギレされた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、交際中の彼氏と回転寿司屋に行きました。私たち二人はお寿司が大好きで、楽しみにしていました。しかし、お店に着いてから驚くことがありました。彼氏はお寿司を楽しむどころか、回ってくる茶碗蒸しや唐揚げ、天ぷら、小うどん、そしてなんとプリンまで次々と食べていたのです。男性がデート中にプリンを食べる姿は、正直恥ずかしいと感じました。

彼のその行動に腹が立って、我慢できずに「何でお寿司屋さんでお寿司以外の物を食べるの!?」と注意しました。しかし、彼は逆に怒り、「そんなの俺の勝手だろ!」と反論してきました。その言葉にさらに怒りが込み上げてきて、「お金は全額あなたが払って!」と往復ビンタをしてしまいました。そのままデートは中断し、私は怒りに震えながら帰宅しました。

その後も彼の非常識な行動が頭から離れず、彼が男として、いや人としてどれほど恥ずかしい存在なのかと考えると、もう彼と一緒にいる気にはなれません。彼のような非常識な人間をどう思われますか?

8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
1 year ago

キチ○イな女と別れられて良かったなと思います

ななしの欠片
1 year ago

「往復ビンタ」って久しぶりに聞いたね。右頬→左頬ってこと?
それもすごいね(笑
お店でメニューとして提供している以上、非常識でも何でもないように思いますが。
要するにあなたの彼氏に求めている男性像とズレがあったという事ですよね。
寿司だけを食べてほしいあなた、そしてサイドメニューを食べたい彼氏、それぞれ別のパートナーを見つけることがお互いの幸せだと思います。

ななしの欠片
1 year ago

回転寿司は寿司屋じゃなくて回転寿司というジャンル

ななしの欠片
1 year ago

自分の分は自分で払え!って言うならわかるけどなんでビンタされて金まで払わないといけないのか…

ななしの欠片
1 year ago

さすがに釣りでしょ
マジで同意してもらえると思って書き込んだとしたら怖い

ななしの欠片
1 year ago

腹が立った時であれば、特別に他人に暴力は振ってもよいと親に教えられたのか?

ななしの欠片
1 year ago

回転寿司でしょ?
一貫、高くても500円くらいの店じゃん
なに食ったってええやん

ななしの欠片
1 year ago

お前が非常識定期

スポンサーリンク
スポンサーリンク
8
0
Would love your thoughts, please comment.x