初めて彼氏とマクドナルドに行った結果

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日、彼氏と初めてマクドナルドに行くことになりました。私はモスバーガーが好きで、マクドナルドは衛生面で心配だと聞いていたため、普段はモスバーガーでテイクアウトしていました。しかし彼氏がマクドナルドに行ってみたいと言ったので、一度くらいは試してみようと思い、一緒に行くことにしました。

マクドナルドは初めてだったので、メニューがどこにあるのかもわからず、他のお客さんや店員さんに急かされる中、慌てて彼氏と同じてりやきマックバーガー、ポテト、ホットアップルパイ、マックシェイクストロベリーを注文しました。シェイクは彼氏とバニラと交換して飲んでみたら、とても美味しかったです。

しかし、他のメニューについては、モスバーガーの方が美味しいと感じました。それでも、まだ我慢できる範囲だったのですが、問題は食事が終わった後でした。

食事が終わって、会計も済ませて帰ろうとした時、50歳くらいの女性店員から「お客様、お帰りになる前に各自で後片付けをお願い致します」と言われました。今まで飲食店で自分で後片付けをするように言われたことがなかったので、とても驚きました。しかし、彼氏が「トラブルになると他の客の迷惑になるから、落ち着いて片付けて帰ろう」と言ったので、怒りを抑えて彼氏と一緒にゴミ箱へ行き、ゴミを捨てました。

すると、また先ほどの女性店員が近寄ってきて、「トレーはゴミじゃないので、ゴミ箱に捨てないでください!」と怒って言ってきました。トレーがゴミではないことを知らなかったし、初めてのマクドナルドでデート中だというのに、こんな風に言われるとは思ってもいませんでした。彼氏もさすがに怒って、「二度とこんな店に来ない!客に向かって失礼だ!」と言って、急いで店を出ました。

悪い噂は聞いていましたが、マクドナルドがここまで不愉快な店だとは思いもしなかったので、とてもショックでした。私たちのデートがこんな形で終わるなんて、本当に悲しかったです。こんな経験をしたことがなかったので、友達にも話してみようと思います。それに、これからはモスバーガーに足を運ぶことがさらに増えそうです。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x