アンテナ

    【60歳】オレのモテる戦略、どう変える?【アドバイス募集】

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    私は60歳になる男性です。若い頃は結婚もせず、仕事に没頭してきました。現在は定年退職し、時間に余裕ができました。そのため、自分自身をより良く見せるための改善点を見つけるようになりました。
    特に、若い女性からもっと好意を持たれるような方法があれば知りたいです。自分が古臭いと思われないよう、どうしたら良いかアドバイスをお願いします。人間関係を良好に保つためのコミュニケーションスキルや、若々しく見えるためのファッションアドバイスなど、何でもいいので助けてください。


    以下、ネットの反応

    何よりも自分自身を大切にすることが重要だよ。年齢に関係なく、それが人に魅力を感じさせる。

    良い意味での”古臭さ”もまた魅力的なのだから、必要以上に若作りする必要はないと思うよ。

    聞き上手になることは、人間関係を良好に保つための重要なスキルだよ。

    若々しさは心から来るもの。新しいことに挑戦したり、好奇心を持つことが大切だね。

    自分自身を見つめ直し、改善点を見つける姿勢は素晴らしい。その姿勢こそが魅力的だと思う。

    自己改善のスピリットが見えて、それは大いに称賛すべきことだね。特に60歳でそれを考えるなんて素晴らしい。

    年齢にとらわれず、自分が楽しむことを大切にすること。それが若さに繋がるんじゃないかな。

    若い女性にもっと好意を持たれることより、自分自身に誠実であることが一番だよ。

    話題を広げるために、新しい趣味を持つことをおすすめするよ。

    ファッションは自分自身を表現する手段。自分がどう見られたいか、それに基づいて選ぶといいよ。

    コメント

    1. 40代ならまだしも流石に手遅れでは・・・・

    2. モテを考えるよりも終活を始める年齢なのでは…

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク