15歳の女の子がネットで知り合った男性と会った結果

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私は15歳の女子で、最近母親と大喧嘩しています。原因はインターネットで知り合った社会人の男性と会ってしまったことです。私たちは4ヶ月ほど前に知り合い、彼はとても親身に接してくれました。高校受験を控えていた私に、勉強に関するアドバイスを送ってくれたり、テスト前にはチャットをやめさせて集中させてくれたりしました。彼のこうした態度から、彼が本当に信頼できる人だと感じていました。

それで、この前ついに彼と会うことにしました。実際に会った時は、二人で動物園に行って楽しく過ごしました。しかし、私は母親に「友達と遊んでくる」と伝えていました。もちろん、知らない人と会うことを告げたら、母親は絶対に許さないだろうと思っていたからです。

そのせいで、母親は私に疑いの目を向けるようになりました。友達の名前を聞かれても、適当にはぐらかしていたので、ますます不審に思われてしまいました。結局、その日から母親と口をきいていません。お互いに無視を続けています。

オンラインで知り合った異性と会う人は珍しくないと思っていますが、それでも母親は私の行動を許してくれません。私はもうすぐ高校生になるので、親にすべて報告する必要があるのか疑問に思っています。

3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
11 months ago

親の視点からすれば、中学生の娘が見知らぬ社会人と遊びに行っている時点で不安になるのは当然です。
というよりも、親の許可も取らずに未成年の女子を連れ歩く時点で社会的にアウトです。
社会人男性も親身に接してくれるとのことですが、足長おじさんのように一方的に善意だけで良くしてくれると思わない方が良いでしょう。少なからず下心があります。
あなたも、はぐらかす程度にはうしろめたさがあるのであれば、一度包み隠さず相談したほうが今後のためだと思います。

ななしの欠片
11 months ago

親の言う事聞くなんてダセーやつ。

名無しの欠片
2 months ago

>彼はとても親身に接してくれました。高校受験を控えていた私に、勉強に関するアドバイスを送ってくれたり、テスト前にはチャットをやめさせて集中させてくれたりしました。

全部セ〇クスのために決まってるだろ定期

スポンサーリンク
スポンサーリンク
3
0
Would love your thoughts, please comment.x