アンテナ

    【地獄】家族の存在を知っていながら不倫を続けた女性に慰謝料を請求すれば、問題解決?

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    私の夫が2年間、他の女性と不倫をしていました。その関係はむしろセフレという方が正確なのかもしれません。始めは私たち家族の存在を隠してその女性と関係を持ったようです。そこまではその女性も被害者であると思います。

    しかし、その女性が一度は関係を終わると申し出たのに、夫が再度接触を図り、その結果、2ヶ月も経たないうちに二人の関係は再燃してしまいました。もちろん、夫が再接触を図らなければ良かったのは言うまでもありませんが、一度は私たち家族の存在を知り、関係を終わると決意したはずのその女性が再び関係を戻したのであれば、その女性にも非があると考えています。

    私はその女性に対して慰謝料を請求すれば、この問題が解決するのでしょうか?


    以下、ネットの反応

    そんな女性には、慰謝料請求が妥当だと思う。だって、家族の存在を知りながら、関係を再開したんでしょ?

    でも、最初に連絡したのは旦那じゃん。女性も旦那から誘われて、また関係を戻しただけかもよ。

    私なら、その女性に慰謝料を請求するかもしれない。でも、それが問題を解決するかどうかは、ちょっと分からないな。

    慰謝料を請求する前に、旦那とちゃんと話し合った方がいいと思う。それが問題を解決する一歩かも。

    不倫を続ける女性も悪いと思う。でも、旦那も同じくらい悪いよ。だって、旦那が女性に連絡したから、不倫が再燃したんでしょ?

    その女性に慰謝料を請求するのは難しいかも。法的には可能だけど、実際には複雑だよ。

    不倫関係を続けた女性に対する怒りは理解できるけど、一番の問題は夫だと思う。

    家族の存在を知った上で、関係を戻すなんて信じられない。慰謝料請求するべきだよ。

    コメント

    1. 性欲猿のゴミオスは去勢しろ

    2. 男性がよく言われる「不倫される方が悪い」ってやつだね

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク