【朗報】国際オリンピック委員会のトーマス・バッハ会長さん激怒!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

札幌での冬のオリンピックをやる計画がなくなりました。国際オリンピック委員会のバッハ会長が怒って、計画を白紙に戻しました。

 日本でのオリンピックに対する興味が減っていることが影響しています。東京オリンピックの時の問題や、札幌でのオリンピックに反対する人たちの声が大きくなっています。インターネットでは、このニュースを喜ぶ声が多いです。バッハ会長の怒りや、札幌でオリンピックをやらないことを良いと思う人がいます。

 皆さんはこの件についてどう思いますか?

元のニュースはこちら


以下、ネットの反応

札幌でオリンピックやらなくて良かった。もうお金の無駄。

バッハ会長が怒るのもわかる。日本の対応が悪かったから。

オリンピックはもう古い。新しいイベントを考えよう。

札幌の人たちにとっては残念なニュースだね。

オリンピックはもういらない。他のことにお金を使おう。

札幌オリンピックがなくなるのは、日本のスポーツ界にとって痛手。

オリンピックに反対する声が多かったから、これで良かった。

でも、オリンピックは国の名誉。もっと頑張るべきだった。

オリンピックはもう時代遅れ。新しい時代のスポーツを。

札幌でのオリンピック、見たかったなあ。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x