【愛情】愛する人にプロポーズをする勇気を出したいと思っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 こんにちは、みなさんに相談があります。同性愛者の私が、一般の人に同性婚を申し込むことについてです。

 同性婚はまだ一部の人にとっては理解されにくいかもしれませんが、愛する人にプロポーズをする勇気を出したいと思っています。しかし、相手がこのことで戸惑ったり、引いたりするのではないかと心配です。

 皆さんは、このような状況で上手く伝えるためのアイディアや、良いクッションの言葉はありますか? どんな小さなアドバイスでもありがたいです。


以下、ネットの反応

まずは相手の考えを知ることが大事だよ。

愛があれば、何も問題ないと思うけどね。

周りの目が気になるよね…でも本当に好きなら、言ってみる価値はあるよ。

同性婚に対する理解は人それぞれだから、慎重にね。

一般人っていうけど、相手がどう思ってるかが大事。

自分の気持ちを正直に伝えるのがベスト。

クッション言葉よりも、自分の真剣さを伝えるべき。

受け入れてくれる人なら大丈夫。勇気を出して!

世間の目よりも、二人の幸せが大切だよ。

相手の気持ちを尊重しながら、自分の気持ちも大切にね。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x