長渕剛、肺気胸で緊急療養 新アルバムリリース前にファン心配

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シンガーソングライターの長渕剛さん(67歳)が、肺気胸を発症し、4週間の療養を余儀なくされています。

このニュースは彼の公式サイトで発表されました。長渕さんの左肺に起きた肺気胸は、肺胞が破れて漏れ出た気体が肺を圧迫する病気で、呼吸困難やせき、そして時には激しい胸痛を伴います。

彼は自身のインスタグラムを通じて「今、病室から!回復に向かってるから大丈夫!」とファンに向けて元気な声を届けました。

さらに、約7年ぶりの新アルバム「BLOOD」をこの月の22日にリリースする予定であり、6月25日からは全国アリーナツアーを開始する予定です。ファンとしては彼の一日も早い回復を心から願うばかりです。

長渕剛が肺気胸を発症 4週間の療養へ 自身のインスタに「回復に向かってるから大丈夫!」
シンガー・ソングライター、長渕剛(67)=写真=が7日、肺気胸を発症したため、4週間療養することを公式サイトで発表した。


以下、ネットの反応

まだ元気だって言ってるけど、この年で大丈夫か?

アルバム出る前に何やってんだよ…

ツアー大丈夫なの?無理しないでほしい

長渕剛ってまだ現役だったのか、びっくりだわ

老い先短いって本当なんだなぁ…

病気になってもインスタ更新って、頑張り屋さんだね

ツアーが心配だ…延期になったりして

この人の音楽、昔から変わらずに良いよね

肺気胸って痛そう…大丈夫かな

復帰を祈ってるよ!早く良くなって!

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x