【泥沼】同僚女性「LINEのやり取りが心の支えになっている」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 会社で年下の女性と仕事上の関係でLINEを交換しました。その後、彼女から仕事以外のプライベートな内容のメッセージが来るようになりました。彼女は家庭の問題を抱えているようで、私とのLINEのやり取りが心の支えになっていると言っています。更に、一緒に食事に行くことも提案されました。彼女にはお子さんがいて、私も結婚しています。

 ただの話し相手として接しているつもりですが、彼女の旦那さんにメッセージを見られた場合、私に何か問題が生じる可能性はありますか?


以下、ネットの反応

仕事以外の話は危険信号だよ。

ただの話し相手なら問題ないと思う。

旦那さんに見られたら間違いなく問題になる。

相手が困っているなら、助けてあげてもいいじゃん。

個人的には、食事の誘いは避けた方がいい。

友達としての関係なら大丈夫だと思うけど。

職場の人とは仕事の話だけにしておくべき。

話を聞いてあげるのはいいことだよ。

この状況、ちょっと危険な香りがするな。

人としての支えになってあげるのは素晴らしいこと。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x