【羽生結弦】「妻が一歩も外に出れない」「誹謗やストーカー行為があった」「許可がない取材で車が常に停まっていた」 →離婚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さんはどう思いますか?最近、羽生結弦さんの離婚理由について話題になっています。「妻が外出できない」「誹謗やストーカー行為があった」「無許可の取材で車が常に停まっていた」ということですが、これだけで3ヶ月で離婚するのはどうなのでしょうか。ファンがいる芸能人なら、こんな事態はよくあることですよね。でも、これが警察案件になるほどの問題だったということでしょうか。

 個人的には、他にも理由があるのではないかと思います。皆さんの意見を聞かせてください。


以下、ネットの反応

有名人だからこそ、プライバシーが侵害されるのは当たり前。

でもそんなことで離婚するのは理由が薄いような。

絶えずメディアに追われるのは大変だよね。

他にも原因があるのかもしれない。

誹謗中傷やストーカーは真剣に警察に相談すべき。

有名人の離婚って、いつも何か裏がある感じ。

メディアの責任も問われるべき。

離婚って個人の問題だし、外野がとやかく言うことじゃない。

芸能人も人間、普通の生活を望むのは自然。

離婚の理由って、本当のところは本人たちにしかわからないよ。

3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
7 months ago

一歩も外に出られないより、その状態で隣の部屋は舅姑小姑、の方が個人的にはつらい。

ななしの欠片
7 months ago

>ファンがいる芸能人なら、こんな事態はよくある
えぇ・・・?
羽生のストーカーから被害受けてたのが奥さんでしょ

ななしの欠片
7 months ago

「ファンがいる芸能人なら、こんな事態はよくあることですよね。」
よくあればそれが許されるの?
「誹謗中傷やストーカーは真剣に警察に相談すべき」
相談したら止まるの?ストーカーについては、相談した段階で恐怖観念が消滅するの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
3
0
Would love your thoughts, please comment.x