【悲報】依存「嫌なことばっかだけどそれでも好き!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いつも悩ましいことばかりで、それでもその人のことが好きなのは、ただの依存なのでしょうか? 何か良くないことがあっても、その人のことを考えると気持ちが晴れるんです。 でも、これって本当に愛なのか、それとも何か違う感情なのか、自分でもよくわからなくなっています。

 一体どうすればいいのか、アドバイスが欲しいです。


以下、ネットの反応

それ愛じゃなくて依存症だよ。

本当に愛してるなら、そんなに悩まないよ。

でも、好きなら何でもいいじゃん。

依存っていうのは危険だよ、気を付けて。

愛と依存は違う、ちゃんと区別しないと。

依存関係でも幸せならそれでいいじゃない。

依存してると気づいたら早めに手を打たないと。

愛情は自分が幸せになるためのものだよ。

悩んでる時点で何かがおかしいのかも。

相手次第で心の状態が変わるのは愛だよ。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x