【悲報】元彼「価値観の違いで疲れた」 ←復縁の可能性を感じる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 私は最近、彼と別れましたが、まだ彼のことが忘れられません。彼は「価値観の違いで疲れた」と言って別れを切り出しましたが、「友達としては大切に思っている」とも言ってくれました。今は友達としてたまに連絡を取り合っています。

 私は彼にまだ未練があり、復縁の可能性を感じてしまっています。彼に出会いがあったか聞いたら、「ない」と答えてくれました。もう一度彼とやり直したい、そして結婚も夢見てしまいます。この状況で復縁の可能性はあると思いますか?


以下、ネットの反応

復縁は難しいかもしれないけど、可能性はゼロじゃないよね

彼が友達でいたいって言ってるなら、それ以上は無理だと思う

元カレも未練あるかも?密かに期待してもいいかも

友達って言われた時点で脈なし、次行こう

時間が解決してくれるかも。焦らず待ってみて

復縁より新しい恋を見つけた方が幸せになれるよ

彼が「ない」と言ったのは、まだチャンスありそう

彼はもう前を向いてる、あなたも新しいスタートを切ろう

彼との良い思い出は大切にして、新たな恋を探そう

復縁したいなら、まずは自分磨きから始めてみては?

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x