【恐怖】37歳彼女「好き」「愛してる」「顔が気に食わない」「一緒に歩きたくない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 こんにちは、29歳の男性です。37歳の彼女と付き合っているのですが、彼女の態度について相談があります。彼女は通常、愛情表現が豊かで、「好き」とか「愛してる」などストレートに言葉や行動で示してくれます。ただ、月に一度くらいのペースで、突然冷たくなり、「顔が気に食わない」とか「姿勢が悪くて一緒に歩きたくない」といった辛辣なことを言ってきます。

 彼女はもともと少しキレやすい性格ではありますが、不機嫌な態度は大体1~2週間続き、生理が始まると急に愛情表現をするように戻ります。この状況、PMS(月経前症候群)と考えて良いのでしょうか?暴言はストレスですが、PMSなら理解しやすいと思い、皆さんの意見を聞きたいです。


以下、ネットの反応

PMSかもしれないけど、言葉選びも大事だよ

女性の気持ち、月周期で変わることはよくあるからね

愛情表現とはいえ、暴言は許されないかも

感情の起伏は個人差があるから、一概には言えないね

パートナーの理解は大事だけど、自分の感情も大切にね

月経前は大変なんだよ、男性には分からないかも

恋愛って難しいね、互いに理解しあうことが大事

辛いけど、彼女をサポートするのが恋人の役目かも

言葉の暴力は関係を壊すから、気をつけて!

愛情の表現方法、人それぞれだからね

6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
5 months ago

PMSが由来ならこの先の人生の1/3は暴言だぞ。やめとけ

ななしの欠片
5 months ago

別れろ。

ogimami
5 months ago

女の扱いをわかってない男が悪い器が小さいキモイ

ななしの欠片
5 months ago

我慢出来ないなら別れりゃいいじゃん
無理してもあまり良くないよ

ななしの欠片
5 months ago

生理の影響かもしれないですね。
または、こういうことかも、、、
あなたのことが好きすぎて、不安になる時があるんじゃないかな?
そういう時に、ひどい言葉を掛けたくなるんだよ。

ななしの欠片
5 months ago

ただのDV女だろ
これを許すならDV男もテストステロンの過剰分泌とかでホルモンバランス崩してるだけだから許してやれよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
6
0
Would love your thoughts, please comment.x