【悲報】ちょっとしたことでイライラしてしまう民「ちょっとしたことでイライラしてしまう!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近、ちょっとしたことでイライラしてしまう自分に気づきました。些細なことでも心に積もり、ストレスが溜まる一方です。もっと冷静に、ストレスを感じにくい性格になるにはどうしたらいいでしょうか?

 リラックスする方法や気持ちを落ち着けるコツがあれば、ぜひ教えてください。


以下、ネットの反応

瞑想がいいよ!毎日10分でも心が穏やかになる。

運動してみ?ストレス発散になるし、気分も変わるよ。

イライラすることを書き出してみるのはどう?原因が見えてくるかも。

大声で叫ぶのはどう?僕はそれでストレスが減ったよ。

プロに相談したら?カウンセリングも選択肢の一つだよ。

深呼吸は基本中の基本。すぐにできるし効果もあるよ。

好きな音楽をガンガンに聴く。これ最高にストレス解消されるから。

ヨガに通い始めたら、すごく落ち着いたよ。

私はアロマテラピーが効く!特にラベンダーの香り。

イライラする前に、何がトリガーかを意識するのが大事だと思う。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
5 months ago

ネットをやめろ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x