【天国】もし世界の人口の9割以上が女性だったら、犯罪率は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 皆さん、こんにちは。最近、ある興味深い議論が私の中で巻き起こっています。それは、「もし世界の人口の9割以上が女性だったら、犯罪率はどう変わるのだろうか?」というものです。一般的に、男性が関与する犯罪が多いとされていますが、これは本当に性別によるものなのでしょうか?

もし逆に、世界の人口の9割が男性だった場合、犯罪率は高くなると思いますか?それとも、他の要因がより大きな影響を与えるのでしょうか?


以下、ネットの反応

犯罪は性別よりも教育や環境の問題だと思うよ。

女性が多ければ確かに平和かも。女性は感情的な問題での犯罪は少ないし。

そんな単純に決めつけるのはおかしい。性別による犯罪の違いはあるけど。

男性の方が攻撃的な犯罪が多いのは事実。だからといって全員がそうではない。

犯罪は社会的な問題。男女比で語るのは短絡的。

女性が多い社会は平和とは限らない。権力闘争はどこにでもある。

男性社会は競争が激しくなりそう。それが犯罪につながるかも。

女性が多くても犯罪はなくならない。犯罪の種類が変わるだけ。

性別が犯罪に与える影響をもっと研究すべき。

14 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
5 months ago

女を増やすべき 
男は知能も低いうえに犯罪率も高いから

ななしの欠片
5 months ago

義務教育の敗北かな?www

ななしの欠片
5 months ago

それ、人類滅亡コースって理解できないかな(笑)

ななしの欠片
5 months ago

凶悪犯罪がなくなるにしても、陰湿なイジメが増えそう
宝塚のような

ななしの欠片
5 months ago

男なんだからそれくらいは
相手は女なんだから大目に見ろ
と逆DVみたいに警察になあなあに揉み消されてた犯罪が詳らかになるから
結局のところ犯罪率も犯罪数も変わらないと思うがねえ
男だ女だ以前に人間ですよ。人間のやる事に大した違いはないだろうさ

ななしの欠片
5 months ago

女も万引きなど犯罪者は多い
この間の首切り事件なんかも女
環境や遺伝などによるものだから女が多くても犯罪は起こる
男が少ない場合良い男はさらに少なくなるので少ない男を取り合い
宝塚歌劇団みたいな酷いいじめも多発して
女たちはギスギスすることだろう
男一人だけでハーレムなんてそんなものはアニメの中だけだ

ななしの欠片
5 months ago

女だけだと仕事押し付けあうから今の社会を維持できなくなって時代が逆行するんじゃない?
そのうえで面倒な仕事押し付けられる奴隷制か身分制が復活して犯罪が犯罪じゃ無いようにするんだろ

ななしの欠片
5 months ago

犯罪率は減って、経済成長率はマイナスになる。
無駄な考え。

ななしの欠片
5 months ago

>>4
自殺に繋がる系の精神に来るイジメは増えそうだな。

ななしの欠片
5 months ago

>>1
知能が低い上に体力もなく、感情を理性で抑えられない女を増やすの?

ななしの欠片
5 months ago

男性の99%以上は犯罪と無関係なんだけどな

ななしの欠片
5 months ago

性犯罪をする男がいなくなれば良いとは思うが、女性が増えたら犯罪が減るとは思わんな
むしろ女性同士だからって舐めたこと言ってめちゃくちゃやる人いると思うで、生理の軽さ重さが人それぞれな時点で割と荒れるからな

ななしの欠片
5 months ago

女性は基本的に群れないといじめもできないので
(男は腕力か地位で上回れば一人でもいじめができる、群れる奴もいるけど)
ガチ犯罪だけでなく犯罪予備軍のいじめや嫌がらせも減る
問題は
・一夫多妻を認める
・認めない場合、同じ精子提供者から生まれた子供達が近親婚してしまわないような精子バンクシステムを作る
のどちらかをやらないと人口減少待ったなしなところか
家事育児の大変さは女性同士の同居でクリアできそう

ななしの欠片
5 months ago

世界が巨大な宝塚になるだけ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
14
0
Would love your thoughts, please comment.x