【名探偵】彼女は既婚者?見分ける方法を探しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 皆さん、こんにちは。ある女性に興味を持っているのですが、彼女が既婚者なのか独身なのかが気になっています。
彼女は20代後半で、いつも厚めの生地で作られたロングスカートを愛用しています。そのスタイルが何となく「人妻感」を感じさせるのですが、もちろんこれだけで判断するわけにはいきません。

 結婚指輪の有無もチェックしましたが、指輪をつけていない既婚者もいると聞くので、これも確実な方法とは言えません。

 皆さんなら、どのようにしてその女性が既婚者かどうかを見分けますか?また、そういったことを気にするのは失礼でしょうか?アドバイスをお願いします。


以下、ネットの反応

そんなこと気にするなよ、自然体で接してみれば?

ロングスカートが人妻感?それはちょっと偏見かも。

指輪をつけてないからって既婚者じゃないとは限らないよね。

直接聞く勇気はないの?それが一番確実だと思うけど。

彼女のプライバシーを尊重して、そんなことは気にしない方がいい。

人妻かどうかなんて、付き合い始めてからでも遅くないじゃん。

服装で既婚か独身かなんてわかるわけないでしょ。

もしその女性が既婚者だとして、それでも興味があるの?

気になるなら、他の共通の知り合いに聞いてみるとか。

人妻かどうかより、その人がどんな人かを知ることが大切だと思う。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x