【絶体絶命】彼女「携帯見せて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近、彼女に「携帯見せて」と言われました。正直、プライバシーを侵害される感じがして、とても不快です。私は何も隠していないのですが、それでも彼女の要求に応じるのは抵抗があります。
彼女とは長い間付き合っており、お互いのことをよく理解しているつもりです。しかし、この要求は私にとって予想外でした。彼女に携帯を見せることで、何か信頼関係が壊れてしまうのではないかと心配です。

 皆さんなら、このような状況でどのように対処しますか?彼女の要求に応じて携帯を見せるべきでしょうか、それともプライバシーの侵害として拒否するべきでしょうか?


以下、ネットの反応

それ、プライバシーの侵害だよね。拒否してもいいと思う。

でも、彼女が不安に思ってるなら見せてあげてもいいかも。

何も隠さない関係が一番だと思うけどな。

見せる必要ない。信頼ってそれだけじゃ築けない。

俺も経験ある。結局見せたけど、後味悪かったな。

彼女の気持ちもわかる。不安解消のために見せてあげて。

プライバシー大切にしたいなら、説明して理解してもらうしかない。

見せたら逆に彼女が何か見つけて問題になる可能性もあるよ。

信頼関係があるなら、見せなくても信じてもらえるはず。

うーん、これはケースバイケースだな。状況と彼女の性格次第。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x