【悲報】年齢と共にドジっ子に、それは老化?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 48歳の男性です。最近、歳を取るごとにどうもドジっ子になっている気がします。

 何かを持つとき、よく落としてしまったり、忘れ物が増えてきたりと、自分でも困っています。このままでは何か大きなトラブルを起こしてしまうかもしれません。何か対策はありませんか?


以下、ネットの反応

歳を取ると反射神経が鈍くなるから、仕方ないじゃん。

仕方ないとか言ってる場合じゃない。健康診断受けた方がいいよ。

ドジっ子って言い方がかわいいと思うけど、年取ると問題多いよな。

いや、年齢関係なくドジはドジ。直す努力をしないと。

落とし物や忘れ物は気をつければいいだけ。何も大したことない。

気をつけるって言っても、それができないから困ってるんでしょ。

実はこれ、老化の一環かもしれない。医者に相談した方がいい。

老化って怖いな。でも、運動してリフレッシュすれば少しはマシになるかも。

問題は「大きなトラブル」だよ。何が起きるかわからないから、早急に何か対策を。

まぁ、自覚してるなら半分は解決してるよ。後は行動あるのみ。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x