【悲報】シンママ彼氏「他人の子供を育てるというのが不安で仕方ありません」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは。最近、シングルマザーの方とお付き合いを始めたのですが、結婚を視野に入れて考えると、他人の子供を育てるというのが不安で仕方ありません。

 シングルマザーと結婚することに、男性から見てどんなメリットがあるのか、経験者の方やその周りの方の意見を聞きたいです。私は彼女とはとても相性がいいと感じていますが、その子供に対してどう向き合えばいいのか悩んでいます。ご意見やアドバイスをお願いします。


以下、ネットの反応

シンママとの結婚は、その子供との絆が深まることがメリットだよ。

正直、他人の子供を育てるのは難しい。でも相性が良ければ乗り越えられる。

シンママは生活力があると感じる。それはメリットだと思う。

子供がいるからこそ、家族としての絆が早く深まるかも。

独身の方が気楽だと思う。でも、家族の暖かさを感じられるのはシンママと結婚したからこそ。

自分が父親になる覚悟が必要。それができれば大丈夫。

子供が自分を受け入れてくれるか不安だよね。

シンママは結婚相手としては大変かもしれないけど、それだけに絆が深まる。

愛情をもって接すれば、必ずその子供もあなたを受け入れてくれるよ。

シンママとの結婚、挑戦する価値はあると思う。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
8 months ago

アホか。
その不安が出てくるうちは、無理だよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x