アンテナ

    【悲報】シンママ彼氏「他人の子供を育てるというのが不安で仕方ありません」

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    皆さん、こんにちは。最近、シングルマザーの方とお付き合いを始めたのですが、結婚を視野に入れて考えると、他人の子供を育てるというのが不安で仕方ありません。

     シングルマザーと結婚することに、男性から見てどんなメリットがあるのか、経験者の方やその周りの方の意見を聞きたいです。私は彼女とはとても相性がいいと感じていますが、その子供に対してどう向き合えばいいのか悩んでいます。ご意見やアドバイスをお願いします。


    以下、ネットの反応

    シンママとの結婚は、その子供との絆が深まることがメリットだよ。

    正直、他人の子供を育てるのは難しい。でも相性が良ければ乗り越えられる。

    シンママは生活力があると感じる。それはメリットだと思う。

    子供がいるからこそ、家族としての絆が早く深まるかも。

    独身の方が気楽だと思う。でも、家族の暖かさを感じられるのはシンママと結婚したからこそ。

    自分が父親になる覚悟が必要。それができれば大丈夫。

    子供が自分を受け入れてくれるか不安だよね。

    シンママは結婚相手としては大変かもしれないけど、それだけに絆が深まる。

    愛情をもって接すれば、必ずその子供もあなたを受け入れてくれるよ。

    シンママとの結婚、挑戦する価値はあると思う。

    コメント

    1. アホか。
      その不安が出てくるうちは、無理だよ

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク