【地獄】トイレマン「自分だけオムツをするのは恥ずかしいから、一緒につけてほしい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近、恋人からある提案をされました。彼はトイレが近く、外出時などにはオムツを使用しているのですが、「自分だけオムツをするのは恥ずかしいから、一緒につけてほしい」と言われました。
私は彼の気持ちを理解し、サポートしたいと思っていますが、正直、オムツをつけるというのは抵抗があります。彼を愛しているからこそ、彼の気持ちに対して理解を示したいと思う一方で、自分自身がオムツをつけることに戸惑いを感じています。

 みなさんなら、どう対応しますか?恋人の気持ちを優先して一緒にオムツをつけるべきでしょうか?それとも、自分の気持ちを優先して断るべきでしょうか?アドバイスをお願いします。


以下、ネットの反応

それはちょっと…。愛はあるけど、自分もオムツは無理だな。

恋人の気持ちを理解するのは大切。でも、それはちょっと過剰な気も。

愛の証明ってこういう時に見せるものじゃない?一緒につけてサポートするのが答えだと思う。

でも、自分の気持ちも大切にしないと。無理して受け入れる必要はない。

それ、愛情深いと思う。でも、自分だったら無理かも…。

恋人のためなら…でも、それは自分のプライドを捨てるレベルだな。

愛の形は人それぞれ。でも、それはちょっと考えものだな。

恋人の気持ちを尊重するのは大切だけど、自分の気持ちも大切にした方がいい。

それはさすがに無理。他の方法でサポートする方法を考えた方がいい。

愛情の深さを試すチャンスかも。でも、無理は禁物だよ。

2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
7 months ago

連れオムツは草

ななしの欠片
7 months ago

トイレが近くてもおむつは履かんやろ・・・
高齢者のカップルなんか?年齢を書かんかいwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2
0
Would love your thoughts, please comment.x