【さいかわ】東京で生まれ育ったおじ「博多の女性は可愛い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近、博多に行った際の印象が気になっているので、皆さんの意見を伺いたく投稿しました。
私自身、東京で生まれ育ったのですが、よく「博多の女性は可愛い」という話を聞いていました。しかし、実際に博多を訪れてみると、ギャルっぽい、肌の手入れをあまりしていないような印象を受けました。もちろん、これは一部の人々に過ぎないとは思いますが、意外でした。

 一方で、東京は清楚で肌の綺麗な人が多いと個人的には思っています。それに、可愛いという点でも東京の方が上かな、という感じがしています。

 博多が「可愛い」と言われる背景や理由、もしくは私の印象が偏っているのか、気になっています。地域によるビジュアルの違いや、それに影響する文化や習慣などがあれば、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。


以下、ネットの反応

博多も東京もそれぞれの良さがあると思うよ。好みの問題だね。

私も博多に行ったことあるけど、特にギャルっぽい人が多いとは思わなかったな。

やっぱり都会の方が美容に気を使ってる人が多いのかもね。

地域によって、美の基準って違うから比べるのもなんだかなぁ。

博多の人も自分なりにオシャレしてると思うよ。個性だと思う。

私は博多の自然体の可愛さが好きだな。東京もそれはそれでいいけど。

文化や気候、生活スタイルが違うから、当然違いは出るでしょ。

私も博多は自由でオープンな感じがする。それが魅力だと思うよ。

結局、個々の価値観や好みで変わってくるんじゃない?

どの地域にも可愛い人はいるし、それぞれの魅力を楽しむのがいいと思う。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
7 months ago

容姿は知らないけどこんなことを言ってる時点で可愛くない
容姿は知らないけどな

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x