【よかおめ】妻が仕事帰りに他の男性から口説かれた!! ←これ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、妻が仕事帰りに他の男性から口説かれることがあったと伝えてきました。

妻は結婚していることを指摘したものの、その男性は気にする様子がありませんでした。妻は50代前半ですが、この年齢でまだ他の男性からのアプローチがあるのは普通のことなのでしょうか?それとも、何か妻に隙があるのかと心配しています。皆さんのご意見や経験を教えていただきたいです。


以下、ネットの反応

年齢なんて関係ないよ。魅力的な女性はいつでも注目されるもの。

既婚であることを知っていてもアプローチする男性、理解に苦しむ。

50代でも綺麗だったり魅力的だったら、普通にアプローチされると思うよ。

妻に隙があるわけじゃない。ただの失礼な男だと思う。

私も50代だけど、まだまだアプローチはあるよ。自信を持って!

気を付けた方がいい。最近は既婚者狙いの男も増えてるみたい。

隙があるとか関係ない。人それぞれの価値観。

隙ではなく、妻の魅力に気付いているだけでは?

外でのアプローチ、心配だけど信頼が大事。

既婚を隠さず伝えてるなら、それでOK。他の男性の反応は気にしない方がいい。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x