【SMAP】ジャニーズの新名称「スマイルアップ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 先日、ジャニーズの新名称「スマイルアップ」というニュースを目にしました。ちょっと驚いていると同時に、色々な意見があるだろうなと思っています。正直なところ、私自身どう感じるべきかもわからない状態です。

 皆さんは、この新しい名称に対してどのような印象を持っていますか?ポジティブに捉えている方、それとも違和感を感じている方、それぞれの意見を聞かせていただけると嬉しいです。


以下、ネットの反応

スマイルアップ、いい名前だと思う。前向きなイメージがあってジャニーズらしい。

うーん、正直ちょっと違和感…。でも新しいこと始めるのは大切だよね。

スマイルアップ、名前の響きが明るくて好きです。これからの活躍が楽しみ!

正直、古い名前に慣れすぎてて、ちょっと受け入れるのに時間かかりそう。

ポジティブなメッセージを込めた名前だと思う。支持するよ!

名前変わっても、内容が大事。これからのパフォーマンスに期待だね。

スマイルアップ、最初は違和感あったけど、だんだん馴染んできた気がする。

ジャニーズの新たな一歩、スマイルアップ。期待と不安が入り混じるね。

個人的にはスマイルアップ、明るい未来を感じさせる名前でいいと思う。

変わりゆくジャニーズ、スマイルアップの背景とこれからに思うこと。

3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
7 months ago

スマップ?

ななしの欠片
7 months ago

新しいクズ

ななしの欠片
7 months ago

スマイルアップ
喜多

スポンサーリンク
スポンサーリンク
3
0
Would love your thoughts, please comment.x