【悲報】予防線ばかりの彼氏との付き合い、疲れる?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近、彼氏が予防線を張ることが多く、何か言い会う度にそれを言い訳にしてきます。正直、疲れてしまいます。言い訳をするたびに、「予防線として言っただけ」と言うのですが、どう感じますか?


以下、ネットの反応

全く同感。予防線ばかりでは信頼関係築けないよね。

ある程度は仕方ないと思うけど、度が過ぎると疲れるよね。

彼氏も何かプレッシャーを感じてるのかもしれない。話し合いが必要だと思う。

予防線を張るのは、裏を返せば心配性なのかも。

言い訳ばかりの人とは長続きしないと思う。

正直、相手の気持ちもわかる。でも、バランスが大切。

信頼関係を築くためにも、きちんと話し合いをしてみるのがいいと思う。

私も似た経験ある!結局、お互いの気持ちを確認することが大事だと思った。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x