35歳独身女性です。付き合って一年、人生で一番好きになった彼氏が既婚者だと判明しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

35歳独身女性です。付き合って一年、人生で一番好きになった彼氏が既婚者だと判明しました。結婚を考えていた私は、彼との未来を夢見ていましたが、彼が家族と一緒にいるところを見て、疑念が確信に変わりました。彼は夫婦仲が良く、離婚するつもりはないと言いますが、私のことも愛していると言います。

不倫はいけないこと、そして彼との未来がないことはわかっています。しかし、今は辛くて冷静な判断ができません。彼との別れを考えると、心は重く、不安でいっぱいです。彼が限られた時間の中で私を大切にしてくれたことも感じていますが、奥様にバレた時のリスクや家庭を壊すことへの覚悟は持てません。

別れるべきか、どのように別れるべきか、今は決めかねています。今すぐに別れるべきか、それとも期限を決めて別れるべきか。慰謝料やリスクを考えるとすぐに別れるのが賢明ですが、心の安定のためにはもう少し時間をかけたい気持ちもあります。彼との関係をどう終わらせるべきか、皆さんの意見を聞かせてください。

以下、ネットの反応

すぐに別れるべき!長引けば長引くほど辛くなるよ。

感情が整理できるまで時間を置くのも一つの方法だと思う。

既婚者と知っていても続けるのは自己責任だよ。

彼を愛してるなら、彼の家庭を壊さない選択を。

辛いけど、自分を大切にしてくれる人を見つけるべき。

期限を決めて別れるって、実際できるのかな?

不倫は結局どちらにとっても不幸な結果になるよ。

彼の甘い言葉に騙されないで!

自分を大切にしてくれる人を見つける時間だと思って、前を向こう。

心の整理がつくまで、少し距離を置くのもいいかも。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
名無しの欠片
4 months ago

俺と付き合おう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x