【終了】マッチングアプリでのキープ戦略ってどうなの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近、マッチングアプリを利用しているのですが、お互いがキープ状態だったり、片方がキープをしているケースに遭遇しています。この状態だと進展するのが難しいのではないかと感じています。

 実際に、お互いがキープしていると、どちらも他のオプションを探しているように感じて、なかなか関係が深まらないような気がします。逆に片方だけがキープしている場合は、その感情が不均衡であり、進展が難しいように感じます。

 この状況をどのように解消したらいいのでしょうか。皆さんの意見やアドバイスをいただけると助かります。

よろしくお願いします。


以下、ネットの反応

キープ戦略は結局は誰も得しないよな。早く決断した方がいい

でも人は選択肢を持っていた方が安心するものだから難しいよね…

キープすることで関係が進展しづらくなるのは確かにあるかも。話を進める勇気が必要だよね

実際に逢ってみたら進展するかもよ? 試してみたら?

進展を望むなら率直な気持ちを伝えるべきだと思う

でもキープしてる間に更に良い人見つかるかもしれないし…

感情が不均衡って辛いよね、向こうがキープしてるかどうか気になる

マッチングアプリって案外奥が深いよね、キープ戦略も一種の戦術と言える

このテキストで望んだ内容が含まれているか確認してください。そして、他に何かありましたら教えてください。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
7 months ago

キープ戦略ってなんだよそんなものはない

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x