【LINE】彼氏に通話の誘いをした結果

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、彼氏のLINEの返信がとても遅くなってしまい、困っています。

 体調が悪い中、昨日彼氏に通話の誘いをしたところ、返事が6時間半後になってから来ました。このことで、非常に心が疲れてしまいました。彼は普段から返信が遅い方ですが、通話のような重要な内容に関しては、やはり早く返信してほしかったです。彼は私に悪気はないと思いますが、私の心情を理解してもらいたいです。

 実際に彼にこのことを伝えるとき、どのように伝えるのが良いのでしょうか?長文での連絡は彼にとって負担になるかもしれませんが、短文では伝えきれない気がします。皆さんならどうしますか?


以下、ネットの反応

確かに6時間半は長いけど、彼も忙しい時はあるだろう。

伝え方は簡潔に、自分の気持ちをしっかりと伝えるのがいいよ。

彼が悪気なくしているなら、適切なタイミングで話し合うべき。

私も似た経験がある。話し合いは必要だと思う。

彼氏がLINEを見ない性格なら、他の連絡方法も考えたら?

長文より、直接話すのが一番いいと思う。

気持ちを伝えるのは大事。でも、どう伝えるかが問題。

気持ちを理解してもらうには、彼の立場も理解すること。

無視はよくない。きちんと伝えるべき。

もしかして、彼も同じような気持ちを感じてるかもよ。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x